事務所改装しました☆☆☆

こんにちは。事務局です。
週初めの月曜、いかがでしたか??わたしはと・・・・

今週もがんばるぞー!!!オオオー!!!
今日は誰か書くかな?いつか書くかな?と思いつつ、誰も書いていないようなので事務所のことをここでひっそりと紹介しようと思います。

実は去年の年末から事務所改装工事があり、1月から面談室が広く明るくなりました!!!

ジャジャン!!

Photo_17-01-20-16-17-52.030
太陽の光もたくさん入りぽかぽかと温かいですよ~

(え??分かりづらいって~??)
そしてこちら!ジャジャジャン!!!

0011
とても雰囲 気のいい面談室になっております。

 

そしてBGMも(^^~♪~♪~♪

ここなら安心して相談できそうですね(^^)