ついつい読んでしまうブログ☆

こんにちは!事務局です。

最近、寝る前に他人の書いたブログを読むのが日課になってます・・・

74c706b9c82d53324e08733837931ca5_s

どんなブログを読んでるのかというと、

不倫・浮気・離婚

でもって、

された側(夫に不倫された妻)

した側(不倫相手)

ブログでこんなに赤裸々に書いて大丈夫なのってくらい、その時々の状況を書いてて、読んでて感情移入しまくりです。←結局寝れない・・・

された側のブログは、読んでてすごーく胸が苦しくなります。

した側のブログも女同士気持ちが分かるころもたくさんあります。

 

そして、調停の流れや、裁判、その時々の感情についても結構細かく書いてるので勉強になりますが、なかなか前に進まずという感じが、読んでてモヤモヤします。

知ってはいたけど、離婚って、慰謝料請求って大変なんだな・・・・と改めて思います。

そして、弁護士に依頼する場合は、弁護士との相性ってやっぱり大切なんだなと思いました。

もしも、弁護士に依頼しようと考えてる人がいたら、費用などもちろんですが、弁護士と性格が合うか?一緒に戦えそうか?等もよく見てくださいね!