週末はご家族やご友人と☆

先週末はいいお天気でしたね!

ご家族でお出かけした方も多いのではないでしょうか?いいですね、ハイキングやピクニック。外で食べるお弁当はおいしいですね。森林浴も最高!それから外で飲むお酒もたまらないですね。

そしてほろ酔いで木陰で昼寝なんかしちゃったり。。。

私は先週週末体調が良くなく、山やその他のアウトドアにいけませんでしたが、滋賀県でピクニック・ハイキングといえば、

草津のロクハ公園。

野洲の希望が丘公園。

栗東の金勝山。

大津の皇子山公園。

などなど。。。皆さんの次の週末には是非!ご家族やご友人と。

暖かくなってきましたが、花粉などに

気をつけて、素敵な週末に向けて今週も頑張りましょう!