ノリノリ事務局(^-^)

こんにちは あい湖法律事務所事務局です。

みなさん、お盆休みはいかがでしたか?

お仕事をされている方は今週から通常の勤務に戻っておられる方も多いかと思います。身を引き締めて頑張っていきましょう!

今回の事務局ブログは事務所のなかを少しご紹介します(^-^)

あい湖法律事務所では面談室以外は常時FMラジオが流れています。それを聞いたら「仕事に集中できないのでは?」と思う方もおられるかもしれませんが、これが意外と気にならないんですよね。ただ、私的には好きな曲や懐かしい曲が流れると仕事をしながら心のなかでノリノリになっています(笑) 仕事中に思わず口ずさむ・・・ってことはありませんが、気分がウキウキするのは間違いないですね(^^♪