大人の習い事

今日、ピアノの発表会に行ってきました音譜

と言っても私がでたのではなく、知り合いの方がピアノの先生をされてて、その生徒さん達の発表会です(*^.^*)
子供女の子から大人おとめ座まで幅広い年齢層の発表会で飽きずにとっても楽しく聴くことができました音譜音譜
実は私も大人ピアノを習い初めて2年になります。2月には初発表会音譜にも参加し、人前で演奏する緊張感を味わいました。
よく表現で『口から心臓が飛び出しそう』叫びと言いますが、まさしくそのとうり!ホントに飛び出すかと思うくらいの緊張!!
でも、その反面、演奏後には達成感クラッカーも味わい、来年への意欲もでてきますアップ
さぁー、次の発表会に向けて練習頑張りますビックリマーク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。