相続セミナー

先日
某大手生命保険会社の相続セミナーで
講師講演させていただきました。

高齢化社会が進んでいること
相続税が増税されたこと
個人の保有資産の大半が60歳以上が持っていること
等があるのか、
近年とても注目されている分野で
銀行、保険会社、士業等たくさんの方々(企業)が相続分野に力を入れています。
しかし、とりあえずやりますみたいな
方々(企業)も多くて、自分の利益が最優先ですねσ(^_^)って、思うようなサービスを提供してるところの多いこと。

たくさんの方々(企業)が、相続対策のサービスを提供していますから、
相続対策のサービスはたくさんありますので、しっかり選ぶべきだと思います。

相続対策は、どこの家庭でも考えるべき、重要なもので、
その対策次第で、家族の将来が変わります。
十分にご検討ください。

弁護士 飛渡 貴之