1年を振り返って

平成最後の・・という言葉が飛び交う年末でした。

今年一年は、事務所の移籍に伴い大阪弁護士会から滋賀弁護士会へ登録替えをしたことを含め、私にとって変化の大きい一年だったと思います。

事務所にとっても、東京事務所の移転・拡大など変化のあった一年であったと思います。

あっという間の一年でしたが、事務局さんを含む事務所のメンバーに支えられて、何とか年末を迎えられてホッとしております。

過去の依頼者様からお手紙を頂くこともあり、そういう時は、やはり担当させて頂いて良かったなとご縁に感謝致します。

普段は、「今」「未来」に目を向けがちですが、1年に一度くらいは、こうやって「過去」に思いを向けるのも良い機会かもしれませんね。

これまでの「過去」があるから、今の自分がいる。

「未来」の自分に恥ずかしくないよう、これからも精進致したいと思います。

移籍でご迷惑をおかけしてしまった方もいらっしゃると思いますが、皆さま快く移籍をご理解いただいて本当に感謝しております。

移籍後にも新たなご縁をたくさんいただきました。

皆さま、今年一年ありがとうございました。

来年も何卒よろしくお願い致します。

弁護士 奥井 久美子