昨日は忘年会でした。

みなさま、こんにちは!事務局です。
もう年末、もういーくつねると~お正月~ですね!!

あい湖法律事務所、昨日は大掃除をして

夜は忘年会でした!!

 

事務所では、仕事の話ばかりなので、

忘年会ではいろいろと話ができて楽しいですね!

みなさま、今年はいかがでしたか?

 

あい湖法律事務所は、石井弁護士、山本弁護士が入所し、
東京にオフィスができ、1歩2歩3歩と前進した1年だったと思います。来年も、しっかり前進できるよう事務所全員で努力したいと思います!

微力ながら私も精一杯がんばります☆☆☆

 

来年もあい湖法律事務所をよろしくお願いします。

それでは、みなさま、よいお年を