飛渡弁護士ニューヨークから 2

こんにちは!事務局です。

今日もニューヨークにいる飛渡弁護士は楽しそうです!!

ブログ用に写真が届いたのでサクサクッと載せます☆

まずは!

34589

??????夜景??????ちょっとぼやけてて分かんない!!

あー、時差が13時間ですからね!

 

続きまして

34657

セントラルパークらしいですが・・・なぜここ!!!??

ニューヨーカーはジョギングで健康管理ばっちりってこと???

 

そして!!

34659

本日の

飛渡弁護士アップのよく分からない写真!!

からの~

34735

やっとやっとですよ!やっと出ました!!

indeed!!

はい!今日はindeedの視察をしてきたようです☆☆☆

個人では、視察に行けないようなとこにも行けて、すごく学ぶことが多いと言ってました!!

今後のあい湖法律事務所にどう役立っていくのか楽しみです☆

それでは今日はここまで!!また、写真が届いたら紹介しようと思います(*^^*)/