飛渡弁護士ニューヨークから

こんにちは!事務局です。

今日もニューヨークにいる飛渡弁護士から、ブログ用に写真が届いたのでサクッと載せます☆

説明がなかったので、私が想像で書いておきます!!

34527

んーと、ここは、Googleニューヨークオフィス!!!

今日はここの視察してまーす!

34543

昨日に引き続き

飛渡弁護士アップのよく分からない写真もどーぞ!!

 

続きまして・・・・・

34557

 

ううーーん、どこだー???

どこだーーー???

34571_0

LINE FRIENDS STORE in New York!!

あれ??LINEって、日本?韓国??とかで開発されたんじゃなかった?????まあいいか。

34573

ひぃぃいいいい~~~~!!ブラウンに何が!!!!???

と思ったら、ハロウィンかな??

ブラウンかわいい~~~~

 

ということで、飛渡弁護士からの写真紹介でした!明日もあるかな!!??