交通事故の話1

こんにちは。事務局です。

昨日は母の日でしたね!いかがお過ごしになられましたか???
私はまだ小さい息子に、保育園で作ったプレゼントをもらい、
“あとーと(ありがとう)”に言葉に感動しました。

53253188ab4e7460dca89d3fb9c39098_s

子どものためにも長生きしなくては!!!と思いました。

 

がしかし!!!

自分がどんなに気を付けても、
病気になったり交通事故に遭うことだって・・・・

 

実は、少し前ですが交通事故に遭ったんです!!!!!

 

今日は少しだけその話を。

 

まず、私は運転初心者です。だから、我が家の車には初心者マークが前後にあります。
↑これけっこう目立ちますよね??

その日は夫と息子と私で、買い物に行きました。
途中まで私が運転していて、その後夫に代わってもらいました。

運転席は夫、助手席に私。息子はチャイルドシートで助手席の後ろに座っていました。
信号で夫がゆーくり止まって、数秒後・・・・・その瞬間は急に来ました。

 

ドン!!!!!

 

大きな音とともにすごい衝撃!!!
とっさに息子と思って振り返ると
ビックリして、目をまん丸にしながら??ん??ときょろきょろする息子。

生きてたー

とひとまずホッとする私。

 

そう、後ろから急にぶつけらました・・・こういう場合逃げようがないですよね。
シートベルト、チャイルドシートの大切さ改めて実感。
その後は、・・・・・・・すごーく長くなりそうなのでまた後日!

 

交通事故はいつ起きるかわかりません。
みなさんもシートベルトやチャイルドシートはしっかりつけてくださいね。
安全運転もお忘れなく。
そして、交通事故に遭ってしまったら、出来るだけはやく交通事故に強い弁護士
あい湖法律事務所にご相談ください。
交通事故サイト
http://kaiketu-koutujiko.com/