子ども一緒に相談

こんにちは。事務局です。

今日は雨ですね。桜も散ってしまうかな…
皆さんお花見はしましたか?わたしは近所の桜を少し見ただけです。
小さい子供がいるので、なかなかゆっくり見れませんでした。
子どもが小さいと出かけるもの大変ですよね。
(息子は叫ぶ、物投げる、走り回るでかなりやんちゃです。)
事務所に、小さいお子さんと一緒に相談に来る方もけっこういらっしゃいます。

60490fd4a3ae114b77ff7f8ec54c14ac_m

悩みがあっても、子どもが一緒だと落ち着いて話せないかも・・・
子どもが騒いだらどうしよう・・・とお思いの方もいらっしゃるかもしれません。

ご安心ください!!!

あい湖法律事務所では、お子さんが飽きないようにおもちゃを置いていたり、
相談室も広いので、走り回っても大丈夫!!

Photo_17-01-20-16-18-29.456 bb9021201cf2b2f6cc3fac437fee39f2_m
それに、弁護士の先生方も子ども大好きな方ばかりなので
安心して連れてきてください!!
1人でも多くの人の悩みが解決しますように。
それでは、今日はここまで。
また少しずつ事務所や弁護士のことも紹介していこうと思います。