雪の日は!!

こんにちは 事務局です。
今日は少し暖かくなりましたね。

事務所のある大津では、日曜に積もっていた雪もほとんど溶けてしまいました。(残念。(;;)それでも残った雪の上を歩いてつるっと滑りそうになってしまいました・・・
皆さまのところはどうでしたか?雪積もりましたか??

ブログ01

ところで、雪が積もったときに危ないのが車の運転です。
(運転苦手な私は、雪の日の運転はまだまだ怖くてできませんが!!!!)
テレビのニュースでも事故のニュースたくさんしてましたね・・・・・
事故にあわないのが一番ですが、もし交通事故にあったらあなたはどのように対応しますか??

あい湖法律事務所では、交通事故被害に遭われた直後の対応からアドバイスさせていただきます。
もしも交通事故にあってしまったら、あい湖法律事務所にご相談ください。

それでは、皆さまも雪の日は慎重に慎重に、どうぞお気をつけて お出かけください(^^)/