心理的要因の大きさ

何にでも大きく左右する心理的要因

景気も心理的要因が大部分を占めています。

みんなが、今後の未来は明るいと、消費しまくったら景気は良くなります。もちろん、給与も上がるんです。

ギリシャ不安で昨日500円超の下げを記録しました。ギリシャの国家規模や日本が持っているギリシャ国債の量等を考えると、ほとんど影響ないというのが本当のところなです。

しかし、みなさん売るんですよね。

ファンドの方々はまた大儲けですね。だって、誰もが予想できたことですから。

離婚問題、交通事故や相続問題等

我々が直面する問題も心理的要因を分析すると

交渉が優位に進むのではないでしょうか

弁護士 飛渡 貴之