可愛いくない子猫ちゃん

こんにちは(^^)  今日は雨の休日雨

久しぶりにショッピングモールに行って来ました。
洋服ワンピースを見たり、可愛い雑貨屋さんに行ったりと見るだけショッピングを楽しんで来ました。
そんな中でいつも寄るところがペットショップ。ペットは飼ってないのですが、猫ちゃん好きでペットショップにいる猫ちゃんを見て癒されていますにゃー
今日もいつものとうり猫ちゃんをみるためにお店に寄ったら子猫がスヤスヤと寝ているではありませんか!
その姿が可愛いくてずっと眺めていたのですが、ふと値段が気になり確認したところな、な、なんと  
170,000円  ( ̄□ ̄;)!!
余りもの可愛いくない値段にさっさとお店をあとにしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。