保険会社の対応がわるい -相談解決事例-
保険会社の対応がわるい
自車:普通自動四輪
相手:普通自動四輪
道路:交差点
態様:出会い頭
- 297万805円
- 頸部、腰部
- 14級9号
相談内容
相手の保険会社の対応がわるい。過失割合の提示を受けているが、それも全く納得できない。
どうしてあんな対応なのかどうにかしてほしい。
また、新車が廃車になり、しっかり損害を賠償してほしい。
解決までの流れ
保険会社の対応は悪くなっていっています。
社員の質の低下ではないかと思います。
最近特に悪くなっている大手の損保会社でした。
通院期間を伸ばし、しっかりと治療していただき
当事務所で被害者請求をいたしました。
14級9号を獲得し、納得いく解決となりました。
とても喜んでもらえました。